新入生歓迎会を行いました!

ふぅ…久しぶりのブログ投稿です!!!!

 

担当は2年生副会長のりなてぃです。こんにちは!

 

…サボりすぎてしまって本当に申し訳ないです。

(横浜祭スタッフブログを楽しみにしているコアなファンがいると風の噂で聞いています👀そこのアナタですョ!!)

 

…はい。

 

今回は、「新入生歓迎会(説明会)」の様子をご紹介します。

 

なんと、横浜祭に、54人の1年生が入ってくれました!!!

(2022年4月29日16:10現在)

 

横浜キャンパスには約370人の1年生がいるので、約6.8人に1人が横浜祭実行委員会というわけです。

 

情報システム学科に絞ると約4人に1人です。

 

え、、すごくないですか!?!?

 

部員も正直驚きが隠せず…新入生と色々な活動が出来ると本当に毎日ウキウキしています。

(そして今日もまた副会長は世田キャンに遊びに行くのであった。。。)

??????

おっといけない、脱線しましたっ((

 

1日目だけで40人近くの新入生が新歓説明会に来てくれました!

 

いつもギリギリを攻めてしまう私は…またまた

 

ノー準備で初めて見るPowerPointをそれっぽく説明しました。💦

 

噛み噛みでしたよ。ほんと毎度お恥ずかしい限り。

しかし、今回は、人生初ピンマイクつけて話したのですが、とっても楽しかったです!!!

その場で入会届を提出してくれた方もいて、、感無量でした!!

 

新入生とても楽しそうで、私も少しだけフレッシュさをおすそ分けしてもらいました!!!!

 

と、同時に1年前の私とは違うなぁ。と感心してしまいました。

(私が横浜祭に入った経緯等はまたどこかで機会があればお話ししたいな…)

新たなメンバーをたくさん迎え入れ、今まで以上に進化した横浜祭実行委員会!!

 

ここから、あと43日!!頑張っていきます。

 

楽しみでしかない第26回横浜祭「Sparkle」

 

2年対面で出来なかったリベンジだ。

 

…待ってろ6月11日。

 

それでは、またお会いするときまで!!!!

関連記事